ワイエイシイガーター株式会社 ロゴ

ワイエイシイガーター株式会社

      ワイエイシイガーター株式会社 企業イメージ

      ワイエイシイガーター株式会社 企業イメージ

      ひとつの思考は増幅、進化し、新時代へ向かいます。

      「グローバリゼーション」この言葉に全てが象徴されるように、電子部品・半導体業界は国際競合時代に突入しております。益々厳しくなる国際競争の中で企業活動を進めて行くには絶え間ない企業変革が重要となります。日本ガーター株式会社は顧客満足を経営の根幹に置き、お客様にご満足いただける製品開発とその供給のため社内でのシステムのイノベーションを常に目標としております。創業以来積み重ねた技術力・開発力は日本ガーター株式会社のDNAとして綿々と受け継がれ、お客様満足をいただくため組織を上げて思考し、社員同士啓発し合い、社内システムの改革に邁進してまいりました。このシステム開発には日本ガーター株式会社に漲る開発者魂が核となり、お客様の要望の多様化にお応えするためあらゆるものに先駆けて独自の製品とサービスを素早く開発し創造をしてゆくことが我われの使命であると考えております。

      事業内容

      ○電子部品の搬送用包装材(キャリアテープ)の製造と販売
      ○電子部品の包装装置(テーピングマシン)並びに分類装置の製造、販売
      ○産業用精密機械の製造と販売

      詳細情報

      製品・サービス(21件)一覧

      カタログ(17件)一覧

      ワイエイシイガーターへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ワイエイシイガーター株式会社