株式会社トリロバイト ロゴ

株式会社トリロバイト

      株式会社トリロバイト 企業イメージ

      株式会社トリロバイト 企業イメージ

      画像処理をあらゆる分野、製品に応用する事で、世界に打ち勝つ「made in Japan」の一翼を担います

      当社は主に業務用ハードウェア、ソフトウェアの受託開発と自社パッケージ製品の開発・販売を取り扱っております。
      受託開発業務はお客様のご要求に対して、誠実且つ柔軟に対応させて頂く事をポリシーとし、エンジニア経験を基にした従来からの確かな手法はもちろん、日々進歩する新しい技術も積極的に調査、習得を心掛けております。
      同時に、我々が持つ知識と技術を還元し、日本のものづくり「made in Japan」を支えることをテーマにパッケージ製品の開発を行っております。

      事業内容

      [ソフトウェア]
      Windowsアプリケーションソフトウェアをはじめ、画像処理エンジンや独自ライブラリ開発など多くの経験を持っております。
      C/C++言語をベースに、C#等の.NET言語への対応、近年主流となりつつある64bit化やWPFの対応など、常に新しい技術を取り込みながら進化を続けております。

      [ハードウェア]
      CPU/FPGAを搭載したデジタル処理基板を中心に、センサー搭載、アナログ基板、各種IFボード、医療機器、研究開発など様々な用途に対応ができます。
      少ロットの量産と出荷検査にも対応ができ、お客様に納入される製品は動作を確認した物を出荷させて頂きます。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      トリロバイトへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社トリロバイト