株式会社日研工業所 ロゴ

株式会社日研工業所大阪本社、東京営業所

      株式会社日研工業所 企業イメージ

      株式会社日研工業所 企業イメージ

      表面処理全般は ​弊社にご相談ください!

      弊社は様々な設備を導入して、塗装の可能性を追求しています。三価化成処理被膜洗浄装置では鉄、ダイカスト製品の「防錆処理、耐久性の向上」を格段にアップさせます。その処理後、10万クラスのクリーンルーム(温度、湿度を管理していますので静電気を起こさず、塵、埃も舞わないので塗膜表面が非常に綺麗に仕上がります)での塗装作業で美観性に優れた塗膜を形成します。

      パソコンの低温接触火傷に対する「断熱塗装」
      医療従事者の二次被爆を防ぐ為に眼鏡への「X線遮蔽塗装」
      チップ製品を間違えて飲み込んでしまうのを防ぐ為に「誤飲塗装」
      様々な手摺、取手、ボタンなどの製品への「抗菌・抗ウイルス・防カビ塗装」

      【金属全般】鉄・銅・アルミ・ステン・チタン・真鍮・マグネシウム・亜鉛ダイカスト・アルミダイカスト・ラバーキャストなど
      【樹脂全般】ABS・PC・PP・アクリル・ナイロン・ポリアセタール・フェライトなど

      自社製品に対する最終表面の機能性、デザイン性の向上、付加価値の向上を目指す企業様に塗装で解決致します。

      事業内容

      ・塗装加工事業部 
      人とロボットとの共同作業により精密な塗装コーティングから機能性重視の特殊コーティングまで幅広くお客様のニーズに応えします。
      企画・設計・金型・サンプル・成型・プレス・表面処理・検品・梱包・出荷までワンストップでの対応可能。

      ・施工事業部 
      施工事業部ではお客様のご指定の場所にご要望に応じた塗装・機能性コーティングを施します。
      塗装ではお客様の好みのカラーリングを、機能性コーティングではご要望に合わせた機能を塗膜に付与します。
      快適な空間創りを日研工業所はお客様と一緒に考え実現ます。

      ・研究開発事業部 
      ​日々前向きな姿勢で研究・開発を行っております。独創的・柔剛的なアイディアと技術で塗膜の可能性を探求し時代にあった塗料の研究開発は様々なお客様の要望などから誕生しています。よりよい塗膜のあり方を常に考え環境に、人に配慮した塗料の研究開発を行います。

      詳細情報

      製品・サービス(64件)一覧

      カタログ(18件)一覧

      ニュース(3件)一覧

      日研工業所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社日研工業所 大阪本社、東京営業所