株式会社ncc ロゴ

株式会社ncc

      株式会社ncc 企業イメージ

      株式会社ncc 企業イメージ

      イオンプレーティング・真空メッキ(めっき)、キズが付きにくい超硬質・高密着のメタリックカラー

      よくお客様から、「商品を美しくカラーリングして価値を上げたい」という相談を受けるのですが、そんなご要望にお応えできるのが「NCCのイオンプレーティング」です。
      お客様から商品をお預かりして、真空装置の中で、チタンを溶融蒸発、イオン化させ、製品に照射しています。更に窒素・炭素などの反応ガスと結合することで、ゴールド、ブラウン、ブラック、ブルーなどのカラーリングを施しています。
      イオンプレーティングをした製品を受け取ったお客様からは、「綺麗な商品に生まれ変わった」、「すり傷が着きにくく長持ちする」と大変喜ばれます。また、自動車業界のお客様との取引も多く、品質面でも安定的に供給できる体制を整えています。
      イオンプレーティングの特徴をまとめると、
      ・綺麗なメタリックカラー 
      ・すり傷が付きにくい 
      ・密着性が高く耐久性がある ということです。
      もしこのようなイオンプレーティングに少しでも関心を持っていただいたなら、是非一度試しに御社商品にイオンプレーティングをさせてください。

      事業内容

      イオンプレーティングの受託加工

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      nccへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ncc