旭金属工業株式会社 ロゴ

旭金属工業株式会社

      旭金属工業株式会社 企業イメージ

      旭金属工業株式会社 企業イメージ

      私たちが、第一に考えているのは品質です。

      旭金属工業株式会社は金属製電線管附属品(スイッチボックス)の製造を目的として、昭和38年(1963年)に設立され、創業以来皆様方の格別なるご愛顧とご支援により順調に発展を続けて参りました。また、昭和60年(1985年)に全自動Znメッキ装置を導入し、金型製作からプレス加工、溶接加工、メッキ処理、組立箱詰に至る一貫生産体制を確立することによって、高品質の製品を安価で供給させていただけるようになりました。さらに、昭和63年(1988年)には日本工業規格(JIS規格)表示許可工場となり、岡山県内はもちろんのこと全国規模での多様なニーズにも対応させていただいております。従来より優れた研究開発と技術力強化により「技術と信頼の旭」をモットーに努力して参りましたが、このたび皆様方のなお一層の御要望にお応え出来るように、生産体制を含めた営業体制および供給体制を、更に充実強化いたしました。今後とも一層のサービスの向上を図っていく所存でありますので、何卒倍旧のご愛顧を承りますようよろしくお願い申し上げます。

      事業内容

      【主要製品】
      ○電線管附属品製造
      ○メッキ加工

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      旭金属工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      旭金属工業株式会社