株式会社北陸濾化 ロゴ

株式会社北陸濾化

      株式会社北陸濾化 企業イメージ

      株式会社北陸濾化 企業イメージ

      「人と自然にやさしい環境づくり」をモットーに、お客様に安心してお使い頂ける商品作りを目指しております。

      株式会社北陸濾化は、金属加工時に発生した微細なバリの除去のために、化学薬品を用いた液体状の表面処理剤『ホロクリン』を長年の研究により開発しました。従来行われていた研磨処理などでは難しかった小型・複雑形状の部品でも十分な効果が得られるため、メガネ・電子部品・歯科用インプラント・医療用カテーテルなどにおいてバリが絶対あってはならない分野に、当社の『ホロクリン』が活用されています。
      また、金属の種類(SUS・Tiなど)や表面処理の目的(バリ除去・鏡面仕上げ・酸化皮膜除去など)に合わせて複数のタイプがあります。その他、金属に付着した樹脂の除去剤、表面を荒らさずして密着性を向上させる表面処理剤など様々な特殊製品の提供も行っており、顧客に満足していただける製品だと確信しています。

      事業内容

      ○化学工業薬品の製造・販売
      ○受託開発製造
      ○公害防止施設の設計・製作・保守監理業務
      ○理化学計測機器・分析機器の販売

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      北陸濾化へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社北陸濾化