株式会社明光建商 ロゴ

株式会社明光建商

      株式会社明光建商 企業イメージ

      株式会社明光建商 企業イメージ

      「省エネと省コスト」新建材・新工法の革新へ

      株式会社明光建商は、昭和49年9月に福井県武生市(現越前市)家久町でわずか3人で塗り床業を開設、その後、防水、塗装、内装等建築の仕上げ分野に拡大し、近年環境関連商品の開発施工にシフト致しております。平成17年2月、中部国際空港開港、3月愛知万博博覧会開催、いずれも工事施工に関与し、NPO外断熱推進会議に出席しております。明光建商35年の工事実績の元、新技術の開発、施工技術の研鑽、情報発信、技術者の交流、等々に全社員が一丸となり邁進いたしてまいります。私達、明光建商グループは環境を重視した考え方で50年、100年後を目指して皆様方と発展し貢献しつづける企業として邁進してまいります。

      事業内容

      ○防水・塗装・内装・土木・建築・造園の工事
      ○環境商材・施工用機械の開発・販売

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      明光建商へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社明光建商