オサカダツール株式会社 ロゴ

オサカダツール株式会社本社工場

      オサカダツール株式会社 企業イメージ

      オサカダツール株式会社 企業イメージ

      新しい時代の開発に貢献する。私たちは創業の精神を忘れず、シンプルイズベストをモットーに役立つものづくりを目指します。

      バブル経済の崩壊・政界の変革・製造業の海外進出による空洞化などを背景に、企業活動そのものが問われる時代と成ってきました。当社は平成元年、社名をオサカダツール株式会社と変更し、熱処理業界からその技術を生かした製造メーカーへの転換をはかりました。「未知のもの、新しいものに挑戦し続けるのが企業であり、挑戦しなければ何も得ることはできない」その思いでした。それから十数年、皆様の暖かいご支援をいただき順調に成長してまいりました。当社の製品を愛し、使ってくださるお客様への感謝をこめて、シンプルな工具を丹精を込めてつくるをモットーに、今後も新規事業や海外貿易にも力を注いでいきます。
      挑戦する企業オサカダツールにご期待ください。

      事業内容

      ○耐衝撃工具、土木建設用工具、その他各種工具、製造販売、
       さく岩機用ビット・ロッド、ダイヤモンドブレード、 コンクリート用ドリル

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      オサカダツールへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      オサカダツール株式会社 本社工場