タナカフォーサイト株式会社 ロゴ

タナカフォーサイト株式会社

      タナカフォーサイト株式会社 企業イメージ

      タナカフォーサイト株式会社 企業イメージ

      社会からもっとも信頼される会社とする。

      タナカフォーサイト株式会社は、1945(昭和20)年にメガネパーツメーカーとして創業しました。以来、ここ日本の眼鏡生産中心地である福井県・鯖江市で半世紀以上にわたって時代を呼吸する最先端の眼鏡パーツを創造し続けてきました。その創業以来貫かれてきた、妥協を許さない品質の高さと技術開発力は、世界の有力メーカーの指定工場となるなど高い評価を得てきました。なかでも、1977(昭和52)年には世界で初めて純チタンを使った眼鏡パッドアームを製品化し、その活動のステージは一挙に世界へと躍進、1994年には、21世紀のニーズに応える最先端のコンピュータ制御完全自動化ラインを始動、また、マーケット世界戦略のひとつとして中国工場を完成したり、同時に利益を社会に還元する意味から社会福祉法人たけふ福祉会との企業提携を越前市と締結するなど、未来に向けた新しい体制が整えられています。

      事業内容

      ○眼鏡部品の製造

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      タナカフォーサイトへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      タナカフォーサイト株式会社