ミタク工業株式会社 ロゴ

ミタク工業株式会社

      ミタク工業株式会社 企業イメージ

      ミタク工業株式会社 企業イメージ

      美しい道具づくり 美しい物づくり 美しい調和と豊かさを目指す

      「出来そうにない事」に挑戦する勇気がミタクの将来像をつくります。我々の仕事は「道具を作るための道具(物)づくり」です。私達ミタク工業は設立以来「なんでもやる!」という大胆な発想を基本とし、オリジナリティを発揮することで、お客様からのご依頼に最高のカタチでお応えしてきたと自負しております。常に「全く新しい技術を提供する」ことの模索と研鑽に重きを置く姿勢から、現在では事業の裾野は製品におけるデザイン・企画・設計はもとより、プラント設備の据付、メンテナンスにまで広がりを見せてまいりました。そうした時代が移る中で、モノづくりに携わる職人としての信念、「一人では何も出来ない。でも一人が始めなければなにもはじまらない。」この挑戦する気持ちだけは企業思想の根底として変わらぬ姿勢を貫きたい。そしてもうひとつのモノづくりの真理、「物づくりは多くの知恵に支えられた”集智の技術”の結晶である」を体言すべく、開発技術の集積と向上に勤める所存です。これからもこの企業姿勢を堅持し、皆様からの幅広いご要望に応え続けます。

      事業内容

      ○デザイン、設計 CAD、CAM(データ作成)
      ○各種モデル(クレイ、デザイン、機能等)
      ○各種検査治具
      ○光・粉末造形
      ○各種成形型・省力化治具製作
      ○真空注型製品、その他プロト品
      ○成形型省力化治具機器  他

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      ミタク工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ミタク工業株式会社