加藤謙鉄工株式会社 ロゴ

加藤謙鉄工株式会社

      加藤謙鉄工株式会社 企業イメージ

      加藤謙鉄工株式会社 企業イメージ

      私たちは技術を追求し続けます。最新のテクノロジーを駆使し「設計から製作までフルサポート」するクリエイティブ集団として。

      テクニカルイノベーションは、今や日進月歩の域を越え秒進分歩といわれるまでに加速度を増しています。特に日本は先進国の中でも類を見ない資源小国、技術力がなければこのように発展することもなかったでしょう。とりわけ自動車産業における生産技術の進化は目覚ましいものがあります。生産ラインのロボット化などハイテク技術の導入は省力化や省資源に大きく貢献しています。加藤謙鉄工株式会社はこうしたローコスト・ハイクオリティーの徹底を実現できる企業として、機械産業の省力化追求の一翼を担っています。このような企業活動の根底には社是「和・開・感」があります。つまり「和」とは、誠実と信頼により明朗と協調をはかること、「開」とは、常に時流を先んじアイデアと時間を尊重すること、そして「感」とは、勤労の喜びに生きることを表しています。この社是を社員一人ひとりが胸にとどめながら仕事に邁進し、企業としてはさまざまな活動を通じ社会に貢献できるよう取り組んでいきたいと考えております。

      事業内容

      ○自動車部品の製造用専用機及びその関連装置、治工具の設計・開発及び製造

      詳細情報

      製品・サービス(35件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      加藤謙鉄工へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      加藤謙鉄工株式会社