青木鉄工株式会社 ロゴ

青木鉄工株式会社

      青木鉄工株式会社 企業イメージ

      青木鉄工株式会社 企業イメージ

      『優秀な人材こそ最高の技術を生む!』 青木鉄工は人材育成に力を注いでいます。

      青木鉄工株式会社は自動車部品の金型設計、製作を中心に、1985年に設立しました。青木鉄工はトヨタ・ホンダの一次協力会社及びそのグループ会社を主な取引先とし、設立当初より、品質第一、納期厳守、4S徹底を合言葉に、金型産業に幅広く貢献させて頂いております。今後もさまざまな分野で活躍できるよう、様々な機材を揃え、更なる向上を目指しております。また、若手を主体とした企業で、工場内には冷暖房設備を完備し、快適な職場環境作りにも配慮しております。動きやすく働きやすい環境の中でより技術の高い製品を生み出せるよう、人材育成に力を注いでいます。 さらに、2010年3月にはかねてより念願であったISO9001を取得し、今まで以上にお客様にご満足いただける品質をご提供できると思っております。機械、技術の高い人材により今後もいっそう質の高い製品を提供してゆきたい
      と思います。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

      事業内容

      ○自動車部品用 金型設計・製作

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      青木鉄工へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      青木鉄工株式会社