株式会社コーリツ ロゴ

株式会社コーリツ

      株式会社コーリツ 企業イメージ

      株式会社コーリツ 企業イメージ

      会社に息づく『品質至上』主義。先端マシーンと技術者の技が冴える。

      創業以来の基本理念である「品質至上」、株式会社コーリツでは得意先様に満足してもらえる“よい製品”を提供することを第一に、さまざまな取り組みを進めてまいりました。近年では海外での部品製造も盛んに行われておりますが、そのなかで他社より進んだ技術・次の可能性を秘めた技術を構築していくこと、常に時代の流れを先読みし問題意識を持って新しい考え方やアイデアを取り入れていくことが重要となってきます。多様化するニーズにお応えし、高品質の製品を安く速く提供することで貢献します。コーリツは「まずは技術ありき」を念頭に、得意先様に信頼され喜ばれる、活力と魅力ある企業であり続けます。 得意先様から信頼され喜ばれること、品質至上の理念のもとに、さらなる努力を続けてまいります。

      事業内容

      ○自動車部品の製造
      ○自動変速機・変速機・機能部品・駆動部品の切削
      ○冷間鍛造、高周波焼入およびサブAssy

      詳細情報

      製品・サービス(12件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      コーリツへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社コーリツ