和の精密工業株式会社 ロゴ

和の精密工業株式会社本社

      和の精密工業株式会社 企業イメージ

      和の精密工業株式会社 企業イメージ

      「日本の技術」×「アジアの価格競争力」 高技術と低価格の融合で、新しい価値を生み出します。

      超精密金型部品・ロストワックスをメインとしながら、その技術力を活かし、あらゆる海外製品を取り扱います。
      社内設備による金型部品加工で培った技術をベースに、中国・ベトナム・韓国・台湾の地元企業と直接提携する独自のルートにより、中間マージンを徹底的に削り、海外競合の中でも更に戦える低コストを実現しました。
      また、短納期・高技術を要する製品に関しては、社内加工・日本国内提携メーカーにて速やかに対応致します。
      「日本の技術力」×「アジアの価格競争力」 この二つの力を融合し、お客様にとって一番幸せな答えを提供する。
      それが、我々『和の精密工業株式会社』の使命だと思っています。

      事業内容

      〇ロストワックス・ダイキャスト・メタルインジェクション・砂型鋳造などの金型量産品を海外にて製造します。全ての工場は日本の品質基準をクリアしています。

      〇旋盤・マシニング切削品は1個から量産まで、国内・海外工場と使い分けて対応致します。

      〇フッ素樹脂はヨーロッパの材料を使い中国工場のクリーンルーム内で製造。圧倒的なコストパフォーマンスを発揮致します。

      〇海外で生産する樹脂成形・試作加工・光造形も日本基準をクリアしながら圧倒的なコストパフォーマンスを発揮致します。

      〇その他、石英・セラミック・CFRPなどの高級格材料を安価にて輸入する事も可能です。

      上記全てはお客様と十分な品質・価格の打ち合わせを行ったうえで弊社担当者が製造国・製造内容を御提案致します。

      詳細情報

      おすすめ情報

      『ロストワックス製法』がわかる資料。基礎知識やメリットを解説! 製品画像

      『ロストワックス製法』がわかる資料。基礎知識やメリットを解説!

      ロストワックス製法の基礎やメリット、コストダウン事例まで詳しくご紹介!そのほかの製法の違いや特徴も掲載しております。

      和の精密ではロストワックス製法を用いた精密鋳造品でさまざまな分野の機械部品を製造しております。 精密鋳造品は緻密で強度が良いことから、非常に高い寸法精度を得ることができ、従来の鋳造に比べ鋳肌も非常に…

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      和の精密工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      和の精密工業株式会社 本社