ピークサイエンティフィックジャパン株式会社 ロゴ

ピークサイエンティフィックジャパン株式会社

      ピークサイエンティフィックジャパン株式会社 企業イメージ

      ピークサイエンティフィックジャパン株式会社 企業イメージ

      ピークサイエンティフィックは,研究用ガス発生装置の専門メーカーです!

      ピークサイエンティフィックは1997年に設立された,研究用ガス発生装置の専門メーカーです。新製品の開発はもちろんのこと,アフターサポートに最も力を入れていることが当社の特徴です。

      ピークサイエンティフィックについて
      現在,ピークの社員数は,イギリス,アメリカ,インド,ドイツ,中国,メキシコ,南アフリカ,ブラジル,シンガポール,台湾,オーストラリア,日本の支社をあわせ,200名を超えます。
      2012年に日本支社を立ち上げ,国内での販売,アフターサービスを開始しました。

      当社は2004年,2007年そして2011年にQueen's Award (英国女王賞) の国際貿易部門において,最高栄誉のRoyal Accoladeを受賞することができました。これは,世界70カ国を超える国の指定販売代理店や,サービス提携会社による非常に心強いサポートがあってこそだといえます。

      世界中のお客様に安心して装置をご使用いただけるよう,ピークのグローバルなサービスネットワークにより,迅速かつ適切なサービスを提供いたします!
      研究用ガスに関するご質問等ございましたら,いつでもお気軽にお問い合わせください。

      事業内容

      <製品概要>
      様々な特徴を持つ窒素ガス・水素ガス発生システムを含む当社の製品は,市場のどの製品と比較しても,よりスムーズでかつ静かに,そして効率的に動作します。当社の研究用ガス発生装置は,あらゆる研究室におけるガスのニーズにお応えします。もちろん,世界トップクラスのサービスとサポート体制も整えております。
      あらゆるメーカーのLCMS,GC/GCMSや窒素蒸散装置をはじめとし,様々な分析装置に最適なガスを供給することができるよう,多数のガス発生装置を取り扱っております。まずはお気軽にお問い合わせください!

      <丁寧なサポート>
      世界中のお客様に当社の製品を安心して使って頂けるよう,万全なサポート体制を整えております。万が一の場合に備え,世界各国に専門エンジニアを配備しており,お客様からお問い合わせを頂くと,ほとんどのケースにおいて,初回訪問時に問題を解決いたします。使用頻度が非常に高いアプリケーションの場合でも,当社のガス発生装置はスムーズに稼動し,確実に必要とされるガスを供給し続けます。

      詳細情報

      製品・サービス(21件)一覧

      カタログ(18件)一覧

      ピークサイエンティフィックジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      ピークサイエンティフィックジャパン株式会社