ワケンビーテック株式会社 ロゴ

ワケンビーテック株式会社

      ワケンビーテック株式会社 企業イメージ

      ワケンビーテック株式会社 企業イメージ

      Active, Creative, Innovative.

      2012年3月より事業再編を行い、和研薬株式会社のメーカー部門から分離独立し心機一転、ワケンビーテック株式会社として発足しました。全国に渡る販売ネットワークと確実な技術力をベースに、バイオテクノロジー・ライフサイエンス分野の研究業務・事業を支援いたします。

      事業内容

      動物細胞・昆虫細胞、菌体・微生物などを対象にした様々な培養システムのご提案を核に、培養小スケールから生産スケールまでの様々な提案が可能なバイオ総合商社です。

      培養システムをベースとした蛋白質の大量発現から蛋白質結晶化、構造解析に関わる優れた製品ラインナップを取り揃えております。
      また、様々な実験・研究の自動化システムの提案・構築や化合物、生体サンプルの検体管理・ライブラリ運営ソリューションをご提供しております。

      自社内に設計・開発部門を持ち、お客様からの様々な特注製造依頼やOEM供給にも対応する豊富な経験とノウハウを持ち合わせております。ぜひ何でも弊社までご相談ください。

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      ワケンビーテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ワケンビーテック株式会社