株式会社サンコー ロゴ

株式会社サンコー株式会社サンコー奈良工場

      株式会社サンコー 企業イメージ

      株式会社サンコー 企業イメージ

      「積誠練技」を心の要に 精密金属加工技術で常にリードを。

      サンコーの精密金属部品は、機械産業の目立たぬ立役者として情報機器製品、家電製品、自動車、ガス機器の精密パーツ製作をはじめとするあらゆる分野で使われてまいりました。創業以来50年、「誠を積んで、技を練る」という、いわゆる「積誠練技」を経営理念とし、高品質精密部品を恒常的に安定供給出来るシステムづくりへと取り組んでまいり、「精密金属加工はサンコー」といわれる企業を目指し努力を積み重ねてまいりました。今後、機械技術は確実に変貌を遂げるでありましょうし、メカトロニクスの世界はますます複合化、緻密化の道を歩むものと考えます。このように限りなく飛躍する産業機器の分野にあって、新たなニーズにフレキシブルに応えられる企業体質の強化を画り、これまでに蓄積されたノウハウを基に他社の追随を許さぬ独創的な技術を開発し、この産業機器の分野の発展に貢献してゆくことこそが、未来に向かって進むべき道と考えます。

      事業内容

      ○情報機器製品、家電製品、自動車、ガス機器等の精密、部品金属加工、製本機、 建設機器油圧部品 他

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      サンコーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社サンコー 株式会社サンコー奈良工場