京都EIC株式会社 ロゴ

京都EIC株式会社

      京都EIC株式会社 企業イメージ

      京都EIC株式会社 企業イメージ

      地球に優しい、人に優しい、EICのコーディネーター

      私たちはEICの工務店です。
      私たちは、成長発展を続ける工業製品の製造現場で、自動化、省力化、CIM化のパートナーとして、長年培ってきた技術力を基に、自動制御システム、監視計測システムのプランニングから設計・製造・施行・アフターサービスまで一貫したEIC(電気制御、計装制御、計算機制御)統合化の要求に応える電装、計装の専門技術者集団です。
      産業の自動化という最先端の仕事をしながら、敢えて「工務店」を標榜しているのは、現場から学ぶことを忘れた技術のはかなさをいましめると共に、文字通り知恵を働かせ、汗を流して産業社会に貢献したいという願いの表れです。
      仕事を通じて、人と「出会い」、共感・共働して「愉しみ」、光陰を重ねて、「援ける」という人生の充実が、会社の発展と重なり、輪を広げることを念じています。
      また、全国展開の足掛かりとして、2009年3月18日より、東京営業所を開設しました。
      (〒144-0052 東京都大田区蒲田5丁目44-14 蒲田佐藤ビル 3 階303号 TEL:03-6715-8183)

      事業内容

      ○自動制御装置の設計・製作及び機器販売
      ○各種工業プラント計装の設計及び工事施工
      ○制御盤・操作盤の設計・製作
      ○計測・制御装置管理ソフトウェアの設計・製作
      ○計測・検査システム装置及び機器の設計・製作
      ○情報ネットワークシステムの製作及びメンテナンス
      ○計装・制御機器及びシステムのメンテナンスサービス

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(24件)一覧

      京都EICへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      京都EIC株式会社