株式会社小林製作所 ロゴ

株式会社小林製作所

      株式会社小林製作所 企業イメージ

      株式会社小林製作所 企業イメージ

      発泡体素材を中心に、素材調達からカット、ハーフカット、トムソンなどの加工・検品・パッケージ化までトータルに製品化を行います。

      小林製作所は、一意専心、ものづくり一筋でお客様の満足を追求しております。昭和56年の創業以来、スポンジ製品や各種工業化成品の製造・加工・販売を行ってきました。電化製品の普及、市場ニーズがめまぐるしく変化する中で、お客様に喜んでいただくため、技術を磨き、一つ一つの創意工夫により、様々な製品を提供してまいりました。細かい作業が要求されるものには、手製の器具を作成し、加工するなどしてお客様のご要望にお応えしております。時代とともに手がける製品、小林製作所も変化してまいりました。しかし、これからも変わらないことは、製品ひとつひとつに愛情を込め、出来るだけ付加価値の高い製品をつくり、お客様に喜んでいただく姿勢です。社会全体を見渡すことで、企業として何をしなくてはならないのかが見えてまいります。環境保護の観点から、新製品の開発などにも積極的に取り組み、今以上に社会貢献を果たせる企業を目指してまいります。

      事業内容

      ○各種工業用化成品の加工販売
      ○両面テープ2次加工販売
      ○KSフォーム(アクリルフォーム)加工販売
      ○マジックテープ加工
      ○海外製品を主とした卸売販売
      ○その他スポンジ製品加工販売

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      小林製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社小林製作所