株式会社サン精機 ロゴ

株式会社サン精機

      株式会社サン精機 企業イメージ

      株式会社サン精機 企業イメージ

      サン精機は顧客様にとって、常に必要な存在でありたい!

      株式会社 サン精機は昭和48年から工作機械部品の製造工場として発足し、各種金型の設計製作・半導体関係の治具設計製作を中心とした機械加工業を営んでおります。また医療器・食品関係の部品加工にも着手し「ものづくり」を大きな枠組みで捉えお客様の様々な要望に応える事ができる企業です。また近年ではこれまで培った機械加工技術を駆使し自社製品「搾油機」の製造・販売にも着手し、一方では食用油脂の製造・販売等も手がけております。一見、「方向性に一貫性がない」企業ではありますがすべては機械加工業からの水平展開であり大きな視野で「ものづくり」を捉え進化・成長した結果です。株式会社 サン精機の持っている技術・ノウハウを駆使し、時代の流れと共に進化・成長し企業理念に基づいた「顧客様にとって常に必要な存在」になるため日々努力を続けています。近代日本の扉を開いた萩市で吉田松陰ら維新の志士たちの熱い想いを受け継ぎ、ここから次代へ新たな一歩を踏み出す。それが 株式会社 サン精機です。

      事業内容

      ○精密治具、金型設計・製作
      ○搾油機製造・販売
      ○椿油製造・販売
      ○医療器関連部品製作
      ○食品機器設計製作

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      サン精機へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社サン精機