FSPテクノロジー ロゴ

FSPテクノロジー台湾桃園本社 , 東京事務所

      FSPテクノロジー 企業イメージ

      FSPテクノロジー 企業イメージ

      FSPは「価格・納期・品質」で満足いただき, 日本語対応可能な営業マンが誠意を持って皆様方とご対応致します.

      FSPテクノロジーは、世界最先端の電源メーカーです。1993年成立時から、「サービス、プロフェッショナル、イノベーション」の経営理念を持って、全方面でグリーンエネルギーで解決するメーカーです。また、電源の最先端の技術を持って深くグリーンエネルギーの領域に力を注いでおり、他社より優れる産品を提供出来ます。客先、消費者、他メーカーに対して頼れるパートナーになり、新たな価値を創出します。

      FSP Groupは常に最先端の技術開発を研鑽し、高効率、高耐久使用時間及び新エネルギー提供者として、これまで蓄積してきた電源技術開発経験を各産業に応用しており、情報通信、工業、照明、医療と新エネルギー等の領域を含めます。

      FSP Groupは永続経営のビジョンを持ち、国際クリーンブランドイメージを創造し、3S(Safe、Stable、Saving)の理念を伝達する且一企業の社会貢献活動を推進します。

      事業内容

      カスタム電源はお任せ下さい!

      あらゆるターゲットに対し,カスタム電源をご提供しております.
      また既存電源からお客様のご要望に合わせたModifyもしておりますので
      ご安心してご使用いただけます.

      TV,照明,プリンタ機器(複合機等),医療,産業用,蓄電池,パソコン,携帯充電器,セットトップボックス,各種ACアダプタ及びオープンフレーム等各項目に対し受託開発を展開しております.仕様をいただければ即ご相談させていただきます.

      標準電源もお任せ下さい!

      標準電源も数揃えておりますので,何なりとお気軽にご質問下さい.
      日本人もしくは日本語を話す台湾スタッフよりご回答致します.

      FSPのグローバル対応
      台湾,日本,中国,韓国,英国,ドイツ,インド,米国,ロシアさらにOEM/ODMのお客様にグローバルに確立された流通をご提供しています.
      “ Door to Door ” 物流を活用しタイム・トゥ・マーケットの
      提供を実現しています.

      詳細情報

      カタログ(7件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • 160252.jpg

        FSP SFX 850W小型パワーユニットが大きな力を発揮

        インフルエンサー経済の発展に伴い、様々な映像テーマやSNSメディアの影響力が個人の特色を十分に発揮し、素人でもセルフブランディングを構築してファンを開拓、拡大できるようになっています。PC業界でもこの…

      FSPテクノロジーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      FSPテクノロジー 台湾桃園本社 , 東京事務所