サンコー通商株式会社 ロゴ

サンコー通商株式会社

      サンコー通商株式会社 企業イメージ

      サンコー通商株式会社 企業イメージ

      省エネで環境にやさしい優れた焼却炉を社会に送り出し社会問題に取り組んでいます

      サンコー通商株式会社は1988年創業、私自身会社勤めをしていたことを含めますと、約30年焼却炉、集塵装置、木工機械、工具の販売を行って参りました。
      1995年より環境保護と廃棄物の処理にお役に立てる商品をプロデュースする為に、かねてよりお付き合いのあるワールド熱学有限会社様とタイアップしてユーザー様が欲する商品の開発を行って参りました。
      当社は、ごみ(産業廃棄物)の最終減容処理として、省エネで環境に優しいをテーマに数々の優れた焼却炉、ボイラーを社会に送り出し社会問題に取り組んでいます。
      近年のごみ(産業廃棄物)の素材の変化により、熱量 ガス量の多い物が増えています。その中で当社は、限りなく少量の2次燃焼用燃料の使用で黒煙処理及び煤塵(すす、火の粉)処理が出来る現在の法規制を充分にクリアーしたスーパーハイブリット焼却炉・ボイラー が大変好評を得ております。

      事業内容

      ■設計、販売、施行、改造修理、修理
      ~営業品目~
      ・焼却炉、蒸気ボイラー、木屑焚温水ボイラー、木材乾燥機
      ・各種集塵装置、各種ダクト工事、産業用送風機、空調用送風機
      ・各種木工機械、工具、搬送装置、冶工具用樹脂

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      サンコー通商へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      サンコー通商株式会社