株式会社ポスコ ロゴ

株式会社ポスコ東京

      株式会社ポスコ 企業イメージ

      株式会社ポスコ 企業イメージ

      医療界と流通小売業の課題をPOSCOソリューション・サービスが解決します。POSレジからはじまるICT化はポスコへ。

      お客さまのご要望や課題に対して、いつもお客さまの立場に立ち、トータルソリューションを提供してまいりました。 今日では小売業界・流通卸売、医療界、グローバルにビジネスを行うクライアントにいたるまで、POSレジシステムをはじめとした全領域にわたるシステムが利用されています。進化をつづける先端テクノロジーと、創業より培ってまいりました業務ノウハウとシステム構築ノウハウを駆使し、これからも新しい技術開発へと挑み続けます。未来を形づくるシステムに、積み重ねられた”経験”によるナレッジと情熱という”まごごろ”を掛けあわせ、お客さまの成功とイノベーションの創出に向かって邁進し、多様に豊かな社会の発展に貢献します。

      『システム連携・カスタマイズできるPOSレジシステム』
      最新のITテクノロジーによりビジネスに変革をもたらす「デジタル・トランスフォーメーション」の実現を目指し、eコマースや基幹システム、医事システム等との外部システムとの連携を実現し業務を効率化します。型どおりのパッケージという枠を超え、フレキシブルにカスタマイズされたシステムを提供します。

      事業内容

      コンピュータソフトウェアの研究、企画、開発・販売及びコンサルティング
      ハードウェア・店舗関連商品の企画、開発、販売

      詳細情報

      製品・サービス(11件)一覧

      ニュース(35件)一覧

      ポスコへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ポスコ 東京