株式会社ビオスタ ロゴ

株式会社ビオスタ

      株式会社ビオスタ 企業イメージ

      株式会社ビオスタ 企業イメージ

      ダニ・スギ等のアレルゲンやアトピーに関する研究、受託分析、アレルゲン検査・測定、アレルギー関連試薬販売を行うビオスタ

      現代社会の中でアレルギーは非常に身近な病気です。皆様方も家族や友人に、一人はこの病気で悩んでいる方がいらっしゃると思います。アレルギーの原因はダニ、ハウスダスト、花粉、食品等々多岐にわたっています。
      そのどれもが一般生活と切っても切り離せないものであり、通常の生活を送る上で、これらの原因物質から隔離して生活することは出来ません。
      アレルギーの治療は医薬品が主流ですが、生活環境を改善することで原因物質の体内への侵入を抑制し、症状を起こさないよう予防することも重要です。
      快適にしかも安全にアレルギーを抑制することが重要です。
      そのためには多岐にわたった技術を駆使することが必要です。
      株式会社ビオスタ(bio:バイオ技術 stir:攪拌・混合する)は、様々な技術と商品を混合することでこの難題に取り組もうという思いで名づけました。

      事業内容

      ○試薬製造販売
      →各種アレルゲン、アトピー性皮膚炎誘発試薬(ビオスタ(R)AD)
      ○受託試験
      →アレルゲンの受託分析、検査、各種動物実験
      ○商品企画開発
      →アレルギー防除関連商品、日用雑貨品、農園芸用品
      ○研究コンサルティング
      →日用雑貨、アレルギー関連商品、農園芸関連商品、環境関連商品
      ○粉体関連機器の販売
      →製造・試験機器

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      ビオスタへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ビオスタ