大阪精工株式会社 ロゴ

大阪精工株式会社

      大阪精工株式会社 企業イメージ

      大阪精工株式会社 企業イメージ

      冷間圧造用鋼線、異形鋼線から冷間鍛造による精密部品の製造まで一貫で手掛けています。

      大阪精工株式会社は、1960年にねじ用鋼線専門工場として創業し、1)冷間圧造用鋼線から冷間鍛造部品までの一貫生産による安定した品質の製品づくり、2)材料、鍛造両分野において長年培ってきた製造技術・ノウハウ、また多彩な保有設備を生かした製品開発、3)お客様の要望・使用用途に合わせた異形鋼線の提供、4)鉄鋼メーカーとのタイアップによるニーズに合った材料開発 に注力し、製造品目の拡大を進めてまいりました。製造拠点は、国内の本社工場、奈良工場、九州工場(福岡県北九州市)に加えて、合弁による海外展開も進めており、米国、中国にそれぞれ冷間圧造用鋼線、冷間鍛造部品の製造拠点を、メキシコ・グアナファト州に冷間圧造用鋼線の製造拠点を構え、グローバル市場に製品を供給しています。常に時代の変化に機敏に対応し、お客様の様々なご要望を成長の糧として、これからも歩んでまいります。

      事業内容

      営業品目
      1.冷間圧造用鋼線
      φ1~φ50と幅広いサイズレンジの鋼線提供が可能。また高強度、磁気特性に優れた製品を鉄鋼メーカーと共同で開発しています。
      2.異形鋼線・鋼棒
      冷間・熱間圧延機をはじめ独自の製造設備を活かし、お客様の用途にあった材質、形状の異形鋼線・鋼棒を提供しています。
      3.冷間鍛造による精密部品・スラグ
      4.軸受鋼鋼線

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      大阪精工へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      大阪精工株式会社