Takeda Works株式会社 ロゴ

Takeda Works株式会社

      Takeda Works株式会社 企業イメージ

      Takeda Works株式会社 企業イメージ

      未来をたぐり寄せる研究と努力

      Takeda Worksはロータリージョイントをはじめとして、さまざまな業界の要望に対応した回転可動継手の開発に取り組んでまいりました。
      リークなしに、しかも多様な条件の中で圧力流体を輸送する高品質、高性能設計を実現するには、積み重ねられた理論と計算式のノウハウ、そして、磨き上げられた技術が必要となります。
      培われたパイオニア精神は、ロータリージョイント、スイベルジョイント、ボールジョイント、エキスパンションジョイントなど多くの先進的な高機能製品を開発し、圧倒的なシール技術の蓄積と知見、その着眼点は各界より高い評価をいただいています。
      お客様の信頼とご要望を満たすため、私たちTakeda Worksではロータリージョイントの日々革新をテーマとし、最新の課題と技術、高度な設計規格、TDSと品質管理TQCMに基づいて、常に性能の向上に取り組んでいます。
      グローバル化の今日、より高い技術力とサービス、また生産効率化から環境保全まで、社会のご要求の多様化と高性能化に応えてまいりたいと考えています。

      事業内容

      ○Takedaロータリージョイント、スイベルジョイント、ローディングアームの設計、製造、販売、修理、開発
      ○管工事業
      ○メカニカルシール、パッキンの設計、製造、販売
      ○上記にかかげる製品の部品販売
      ○上記にかかげる製品及びそれらの部品の輸出入
      ○前各号に附帯する一切の業務

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      Takeda Worksへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      Takeda Works株式会社