クレインテクノコンサルティング ロゴ

クレインテクノコンサルティングクレイン テクノ コンサルティング

      クレインテクノコンサルティング 企業イメージ

      クレインテクノコンサルティング 企業イメージ

      日本のモノづくりの知恵をKaizenを通じて活かし、全世界に良い商品を供給する手助けをするのが使命です。

      1.静電気除電: 静電気で困っている工場の品質、生産性を改善し、スタッフに静電気除電の教育を指導します。


      2.人材育成:モノづくりはヒトづくりです、現代の匠=モノづくりのプロを育成します。

      3.強い商品づくり:品質力、コスト力のある『強い商品』を生み出すことができる工場にします。

      事業内容

      みちのく・東北でのモノづくりをとうしての復興を支援し、将来に向けてグローバル化に対応できる工場づくり、人材づくりを支援します。

      1.静電気除去改善

      電子工場はもとより食品工場、製薬工場等の静電気による品質、生産性改善を支援し、また現場のリーダーの方に静電気除去の基礎的な教育を指導し、自主的に静電気トラブルの改善、管理ができる人材を育成します。



      2. 人材育成:

      もの作りの基本は人作りです、自分で問題点を見つけ、分析し、改善、評価できる人材、組織を育成する支援をし、儲かる経営に貢献します。

      1)問題検知力UP

      2)統計分析力UP

      3)改善、対策力UP

      3. 強い商品づくり:

      品質がよく、コストも安く、納期も短い強い商品を生み出す支援をします。

      1)管理工程図による潜在化問題の抽出、改善

      2)品質改善・・・不良率の低減

      3)設備稼働率の向上(TPM導入)

      3.グローバル化:

      今後の更に激化すると予想される国際化の対応を支援します。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      クレインテクノコンサルティングへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      クレインテクノコンサルティング クレイン テクノ コンサルティング