奥田機械株式会社 ロゴ

奥田機械株式会社

      奥田機械株式会社 企業イメージ

      奥田機械株式会社 企業イメージ

      'OKUDA' は木工機械・工具・刃物、プラスチック加工機械などをご提供します

      奥田機械株式会社は、昭和15年創業者奥田吉治が木工機械の販売をはじめて以来70余年、皆様とともに成長し、発展してまいりました。
      弊社は永年の経験で培ったノウハウをもとに、お客様の一つひとつの細やかなご要望に応え続けています。木工機械だけではなく、さまざまな業界へも対応できるよう現状把握から将来展望までの多岐にわたる情報力で、最新の加工方法やシステムに最適なメーカーや機種を、各々のお客様に応じて選定していきます。
      また、工程上必要な器具や装置があれば自社工場で開発・製造し、お客様に密度の高いサービスをお届けする、単なる商社としての枠組みを超えた総合商社として存在しています。

      事業内容

      ○樹脂・木材・軽金属・その他新素材の加工機
      ○その他機械、器具工具の製造及び販売業
      ○中古機械の売買業

      詳細情報

      おすすめ情報

      ラフカット工程を無くし、40%工数削減の実績!マシニングセンタ 製品画像

      ラフカット工程を無くし、40%工数削減の実績!マシニングセンタ

      最大80mm厚の縁貼り加工が可能!高性能オールラウンド型5軸制御CNCマシニングセンタ ※カタログ進呈中

      『morbidelli P200』は、ミニマルデザインのエッジバンディングユニットにより、最大80mm厚の縁貼り加工が可能な縁貼り機能付き5軸制御CNCマシニングセンタです。 パネルの上下面と側…

      製品・サービス(77件)一覧

      カタログ(61件)一覧

      奥田機械へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      奥田機械株式会社