奥田機械株式会社 ロゴ

奥田機械株式会社

      奥田機械株式会社 企業イメージ

      奥田機械株式会社 企業イメージ

      'OKUDA' は木工機械・工具・刃物、プラスチック加工機械などをご提供します

      奥田機械株式会社は、昭和15年創業者奥田吉治が木工機械の販売をはじめて以来70余年、皆様とともに成長し、発展してまいりました。
      弊社は永年の経験で培ったノウハウをもとに、お客様の一つひとつの細やかなご要望に応え続けています。木工機械だけではなく、さまざまな業界へも対応できるよう現状把握から将来展望までの多岐にわたる情報力で、最新の加工方法やシステムに最適なメーカーや機種を、各々のお客様に応じて選定していきます。
      また、工程上必要な器具や装置があれば自社工場で開発・製造し、お客様に密度の高いサービスをお届けする、単なる商社としての枠組みを超えた総合商社として存在しています。

      事業内容

      ○樹脂・木材・軽金属・その他新素材の加工機
      ○その他機械、器具工具の製造及び販売業
      ○中古機械の売買業

      詳細情報

      おすすめ情報

      『切る・削る・貼る・磨く』に必要な木工機械を多数紹介! 製品画像

      『切る・削る・貼る・磨く』に必要な木工機械を多数紹介!

      ランニングソーやスライドソー、5軸制御NCマシン、ボーリング加工機、鏡面加工機等、用途に合わせた木工機械をご提案!

      奥田機械では、木材を『切る・削る・貼る・磨く』のに必要な木工機械を多数取り揃えております。 また、単なる商社としての枠組みを超え、コンサルティング提案から納品、アフターサービスまで一貫で対応させ…

      製品・サービス(78件)一覧

      カタログ(59件)一覧

      奥田機械へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      奥田機械株式会社