株式会社ユーキ ロゴ

株式会社ユーキ本社・工場

      株式会社ユーキ 企業イメージ

      株式会社ユーキ 企業イメージ

      新しいパッケージニーズに迅速にお応えいたします。

      === 液体~粘体物~バラ物の充填包装ならお任せください! ===

      (株)ユーキは自動包装機械の設計製造販売を目的として、昭和41年に設立し、営業を開始し現在に至って居ります。
      製造機械は水溶物専用から食品全般の包装機械、特に縦ピロー自動包装機であることが当社の特徴であります。
      製造技術及び用途開発については「当社の総力を結集し、お得意様に信頼される良い製品を作る。」という社是の精神が一貫して流れ結実しております。
      現在ではあらゆる業界に対応出来得るよう、包装機械に画期的な電子制御装置を搭載、操作の簡略化、人件費・時間のロスの削減、企業の合理化に寄与致していると自負しております。
      全国のお得意先の要望に対応すべく前進を続けて居ります。

      ■本社・工場 埼玉 048-285-2261
      ■東北営業所 宮城 022-242-5756
      ■東海営業所 静岡 054-209-7770
      ■西部営業所 広島 082-501-2990
      ■南部営業所 鹿児島 099-229-7096
      ■大阪出張所 大阪 072-244-0434

      ※詳しくは弊社ホームページよりお問い合わせください。

      事業内容

      縦ピロー自動包装機、その他自動包装機械、省力機械の設計・製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(11件)一覧

      カタログ(12件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • 株式会社ユーキ ロゴ

        2014東京国際包装展 出展のご案内

        下記概要にて展示会に出展致します。 実際に包装機を稼働させて充填包装のデモンストレーションも行います。 是非御来場ください。 皆様のお越しをお待ちしております。 ・展示会名: 2014東京…

      ユーキへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ユーキ 本社・工場