株式会社中遠熱処理技研 ロゴ

株式会社中遠熱処理技研

      株式会社中遠熱処理技研 企業イメージ

      株式会社中遠熱処理技研 企業イメージ

      環境に配慮した最新の設備と熱処理技術で対応します

      株式会社中遠熱処理技研は昭和47年の創業以来、一貫して金属熱処理を専業に営業してまいりました。
      金属熱処理は鉄鋼、アルミ素材の持つ能力を引き出し、強度向上することにより、軽量化・省エネルギーに役立つ地球環境にもやさしい技術です。
      安心される品質、短納期、省エネ生産によるコスト削減などを実現させる為、私達中遠熱処理技研は最新設備の導入に力を入れると共に、設備を活かす技能知識の向上にも努力しております。
      技術系、事務系に関らず全ての社員が金属熱処理の技能士を目指しており、現在15名の金属熱処理技能士がおります。
      微力ながらも熱処理加工を通じて工業会や社会貢献して参る所存です。

      また、弊社はモノづくりの街 浜松を核とする、航空機部品・アッセンブリ共同受注グループ「SOLAE」に所属しています。メンバー企業のノウハウ(溶接・切削・測定など)を集積することにより、一式受注が可能な技術領域をカバーしています。軽量化や高性能化に対する高難度の加工技術開発、激化する国際競争を勝ち抜く低コストの加工法考案などを元に、上位サプライヤーの期待に応える信頼のパートナーを目指します。

      事業内容

      ○金属熱処理

      詳細情報

      製品・サービス(21件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      中遠熱処理技研へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社中遠熱処理技研