ワンホースソーラー有限会社 ロゴ

ワンホースソーラー有限会社

      ワンホースソーラー有限会社 企業イメージ

      ワンホースソーラー有限会社 企業イメージ

      屋根用・野立て用太陽光発電システム架台の設計・生産・販売業務。安全性の追求と共に、より低価と良いサービスのが我々の目指す所です。

      ワンホースソーラー有限会社は風光明媚なアモイに成立し、先端技術とベストサービスを持って、ハイテク企業であります。お客様に最も信頼性が高く、効率で安全な太陽光発電システムソリューションを提供するために、ワンホースソーラー社員は全員一丸太陽光発電製品の開発、生産、販売、サービスの分野に一生懸命頑張ります。創業以来、エコライフ(eco life)と可持続発展の企業文化、また顧客様に最大価値を提供し、両方がWin-Winに達する経営理念を固守して、世界中の100以上の国と地域の顧客様に高品質製品や優質専門的な設置方案を提供し、数々な好評を得ってました。今は国内最大の太陽光発電の架台製品の輸出企業の中の一つであります。

      事業内容

      ワンホースソーラー有限会社は各型の太陽光発電システム架台(屋根用・野立て用)の企画・設計・販売・アフターサービス全般的に一元化する専門会社です。
      太陽光発電システムに関する製品の販売業務と架台のOEM業務もしています。

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      ワンホースソーラーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ワンホースソーラー有限会社