株式会社グラファイトデザイン ロゴ

株式会社グラファイトデザイン

      株式会社グラファイトデザイン 企業イメージ

      株式会社グラファイトデザイン 企業イメージ

      カーボン素材の可能性を積層技術で広げ、お客様に喜ばれるモノづくりに取り組んでいます。

      株式会社グラファイトデザインは、最先端のカーボン素材のポテンシャリティにいち早く注目し、独自の積層技術を用いて人間の感性を重視した製品をつくり続けています。この度、創業30周年を迎えるにあたり企業理念を刷新、「世界の人々を笑顔にする “もの創り” 」を掲げ、“開拓精神”“貢献”“笑顔”をテーマとし、これまで培った積層技術をもとに新たな産業領域に積極的にチャレンジしていきます。
      1989年の創業以来、ビジネスの基盤はゴルフシャフト事業にありますが、2009年にはゴルフシャフトで培った技術をもとに、サイクル事業に進出、
      さらに2011年からは、車体剛性の適正化と軽量化に貢献する自動車用オプションパーツを開発するなど、産業分野にも事業領域を広げました。
      グラファイトデザインはカーボン素材の特性と扱いを熟知しており、パイプ積層技術には絶対の自信を持っています。弊社独自のCF積層技術による最適な強度・剛性設計、軽量細径化、振動減衰性、ジョイント金属部品との接着接合等も踏まえ、今後の貴社の商品開発、設計に微力ながらお役に立てるところはないかと考えておりますので、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。

      事業内容

      ○ゴルフクラブシャフトの製造・販売並びにゴルフクラブの組立加工
      ○産業用CFRPパイプ製造

      詳細情報

      製品・サービス(22件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      ニュース(5件)一覧

      グラファイトデザインへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社グラファイトデザイン