昆山駿巧商貿有限公司 ロゴ

昆山駿巧商貿有限公司昆山駿巧商貿有限公司 日本事務所

      昆山駿巧商貿有限公司 企業イメージ

      昆山駿巧商貿有限公司 企業イメージ

      短納期・低価格プラスチック試作金型/精密金型設計・製作、自動車部品、医療機器部品金属加工、樹脂加工、光沢塗装など受託製造

      当社は工場を持たないファブレス製造業です。
      中国上海市・昆山市のローカル企業と強固なネットワークを形成しています。
      日本に事務所を設けていますので、中国へ出張することなく、日本でお客様と技術打ち合わせが可能です。当事務所は、現地企業とリモートで指示、報告などスムースなやり取りが可能です。

      中国の金型の強みは、パワーとスピードです。
      日本では、零細企業が多く、短納期対応は難しくなっています。
      また価格も、円安傾向にありますが、まだまだ中国が有利です。

      問題は品質ですが、当社の現地事務所スタッフがきめ細かい対応を行っており、現在まで大きなトラブルは発生していません。また必要に応じ、日本事務所で、品質確認を行っていますので安心して頂ける体制を敷いています。

      お客様の短納期、高品質、低価格のご要望に十分応えられると確信しております。

      問い合わせ
       日本 027-347-1738 090-6159-0808(濱田)
       中国 13915749671(党利那:日本語/中国語)

      日本事務所
       群馬県 高崎市倉賀野町1102-4
       合同会社高崎ものづくり技術研究所内

      事業内容

      金型設計・製作、試作金型、簡易金型
      中国華東地区、深セン地区で各種高難度の金型製作
      ・短納期プラスチック試作金型設計・製作
      ・精密CNC加工による試作サンプル、小ロット製造
      ・粉体塗装(クリーンルーム)
      ・UV塗装、光沢塗装

      各工場は、大手日系企業と取引実績あり
      品質管理は万全、当社日本事務所でのフォロー体制
      金型は圧倒的パワーとスピードの中国で、量産は日本の工場で!
      お客様の部品調達における原価低減をコーディネートします

      弊社の中国メーカーとの取り組み!
      強みは長い期間かけて培った信頼関係
      弊社は、長く信頼関係を築いてきた中国ローカルメーカーと懇意で社長に直接対応をお願いしています。価格も安く、対応も非常に良いメーカーです。特に注意している点は、オンラインでの情報交換と、意思疎通の行き違いを防ぐため、なるべく図示化して顧客要求、仕様内容を伝えるようにしています。

      もう一方で、価格は多少割高ですが、アフターフォローがしっかりと対応できるメーカーでもあります。
      このように、弊社のような中国協力メーカー頼りの引き合い対応には、長年培った信頼関係が強みとなっています。

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      昆山駿巧商貿有限公司へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      昆山駿巧商貿有限公司 昆山駿巧商貿有限公司 日本事務所