株式会社信和 企業イメージ

株式会社信和 企業イメージ

大型アルミの切削加工の技術に誇りと自信あり!  

株式会社信和は、『信頼できる人が集まり、“和”を尊び、働きやすい職場づくり』を理念とし、平成11年に創業致しました。 
半導体製造装置、液晶製造装置、一般産業機械の精密機械加工を主とし、あらゆる分野の精密機械部品を製作しております。
最新の優れた機械設備と卓越した世界レベルの技術を駆使して、大物から小物まであらゆる分野の精密加工部品を、ハイクオリティにご提供いたします。 

『サポーティングインダストリー』としての誇りと自覚を持ち、精密切削加工を通じて社会の発展に貢献します!  

事業内容

○半導体製造装置向け精密部品加工
○液晶製造装置向け精密部品加工
○真空チャンバー/シャワーヘッド/ステージ/ゲートバルブ等のアルミ精密部品加工
○大型アルミ製品の精密部品加工

詳細情報

製品・サービス(14件)一覧

カタログ(7件)一覧

ニュース(15件)一覧

  • 宮城工場NEW.jpg

    宮城新工場 稼働開始

    2023年春から着工しておりました宮城工場が、 完工いたしました。 2023年10月に竣工式を執り行い、12月から稼働を始めました。 山梨本社同様に、宮城より高精度な金属製品をご提供いた…

  • 株式会社信和 ロゴ

    SEMICON JAPAN2023出展報告

    2023年12月13日から3日間開催されたSEMICON JAPAN 2023は、無事に閉幕となりました。 のべ来場者数は約85,000人! 昨年の51,000名を優に超える参加者で、業界の注目度…

  • 600x600_jp.jpg

    SEMICON JAPANに出展します。

    半導体産業における最大のイベントSEMICON Japan。 株式会社信和では、今年このイベントに出展することになりました。 半導体関連の製造技術、装置、材料はもちろんのこと、 車やIoT機器な…

信和へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社信和