株式会社信和 企業イメージ

株式会社信和 企業イメージ

大型アルミの切削加工の技術に誇りと自信あり!

株式会社信和は、『信頼できる人が集まり、“和”を尊び、働きやすい職場づくり』を理念とし、平成11年に創業致しました。
半導体製造装置、液晶製造装置、一般産業機械の精密機械加工を主とし、あらゆる分野の精密機械部品を製作しております。
最新の優れた機械設備と卓越した世界レベルの技術を駆使して、大物から小物まであらゆる分野の精密加工部品を、『低コスト』『短納期』『ハイクオリティ』にてご提供いたします。

『サポーティングインダストリー』としての誇りと自覚を持って、精密切削加工を通じて社会の発展に貢献します!

事業内容

○半導体製造装置向け精密部品加工
○液晶製造装置向け精密部品加工
○真空チャンバー/シャワーヘッド/ステージ/ゲートバルブ等のアルミ精密部品加工
○大型アルミ製品の精密部品加工

詳細情報

おすすめ情報

半導体・液晶加工のQ&A集  近年の状況や気を付けるべき点も解説 製品画像

半導体・液晶加工のQ&A集  近年の状況や気を付けるべき点も解説

半導体・液晶関連の方、必見!【サイズ・板厚・材質・精度の4ポイントで部品加工に役立つ情報を紹介!】

半導体や液晶製造装置向けの大型製品や真空チャンバーなどの加工では、複雑形状のため多工程になりがちです。市場スピードの速いこの業界では、材料・板厚の選定から・高精度の加工までを少ない工程数で加工対応でき…

製品・サービス(8件)一覧

カタログ(2件)一覧

ニュース(6件)一覧

信和へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

株式会社信和