株式会社塩原製作所 ロゴ

株式会社塩原製作所

      株式会社塩原製作所 企業イメージ

      株式会社塩原製作所 企業イメージ

      放熱 吸熱 輻射熱 遠赤外線 熱伝導 カーボンナノチューブ 放熱塗料 吸熱塗料 熱伝導ペースト 工業用ヒーター

      当社は東京都大田区矢口3丁目の地に工場を位置し、創業 1979 年以来、「熱」を核として、製品を展開することにより、多大なるご支持を戴いてまいりました。その後、2010年に大田区多摩川1丁目、国道沿いに移転致しました。

       現在、「省エネ」をキーワードとして、電熱市場の動向と伴にお客様のニーズに応えるべく、各社様 との共同研究開発も積極的に取組み、オリジナリティーのある自社製品開発を進めております。

       平成25年度補正「中小企業・小規模事業者 ものづくり・商業・サービス革新事業」では1次公募2次で全国15,019社応募があり、6,697社の採択事業者が決定されましたが、おかげさまで当社も『高熱伝導充填物の混入による、省エネ型カートリッジヒーターの開発』として採択され、現在は日々開発研究に励んでおります。
      放熱・吸熱塗料、熱伝導ペーストの機能を改善し商品化しました。
      SRC-2,-3.SCP-2カタログダウンロード出来ます。
       日頃、地域の皆様、お客様、お取引業者様のご支援に深く感謝し、全社員一丸となって更なる発展を目指してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

      事業内容

      放熱塗料・吸熱塗料・熱伝導ペーストを更に高機能にして商品化しました。各種工業用ヒーターの製造・販売
      ・カートリッジヒーター、スペースヒーター、バンドヒーター、センサー、シーズヒーター 等
      ・リード線、ニクロム線、端子 等
      ・金型加工、マシニング加工、ペンチレス加工も賜ります

      詳細情報

      製品・サービス(15件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • IMG_2448.JPG

        熱伝導ペースト改良版 SCP-3

        塗る改良シリーズ SCP-3の販売が開始となりました。 お手持ちのカートリッジヒーターをはじめスペースヒーター、バンドヒーターに塗るだけで発熱部(ニクロム線)の熱負担が軽減されヒーター寿命を延ばすこと…

      塩原製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社塩原製作所