株式会社プリス 企業イメージ

株式会社プリス 企業イメージ

真に喜ばれる価値を発想し、具現化する。社会全体の進歩発展に貢献します。

株式会社プリスは、複数の異なる専門技術を有する複合型のプロセスエンジニアリングメーカーです。
主な技術範囲としては、スプレードライヤー、振とう機、および精密洗浄プロセスで構成されています。
それぞれの分野あるいは重なりあう領域において、先進的な技術背景をもとに、ユニークな製品を開発しています。
当社の最大の特徴としては、ほぼすべての製品が顧客の要求事項に合わせて個別に設計対応するところにあります。
研究開発スケールから量産設備にいたるまで、一連のプロセスにおける様々なニーズに対応できるよう、綿密な打合せをもとに、要求事項を最大限に満たしたプロセスを提供します。
研究開発についても、国内外の研究機関および大学、また多くの企業との関わりのなかで、共同研究を含め日々実績を積み重ねています。
今後も、さらなるテクノロジーの深化を追い求め、技術をもとに社会の進歩発展に貢献できるよう、付加価値を生み出し続けたいと考えます。

事業内容

○スプレードライヤー、理化学機器(振とう機)・装置、精密洗浄システム等の開発・販売
○テスト・受託加工・受託測定

詳細情報

製品・サービス(19件)一覧

カタログ(4件)一覧

ニュース(7件)一覧

プリスへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社プリス