トキハ産業株式会社 ロゴ

トキハ産業株式会社管理本部

      トキハ産業株式会社 企業イメージ

      トキハ産業株式会社 企業イメージ

      スマートな地球を創造する トキハ産業

      昭和22年、別注家具メーカーとして創業したトキハ産業は、蓄積してきた高度な技術を駆使し、現在ではオフィスファニチャー業界を中心に独自の地位を築くに至っております。
      また、家庭用家具やカーテンなどを扱う店舗も、地域の皆さまから厚い信頼を寄せていただいております。
      こうした高い信頼を得ることができたのも、「商品を売る」と言うより、「誠意を売る」ことを行動の原点としてきた結果であると自負致しております。
      また、昨今の地球環境の状況をかんがみ、個人や企業を問わず地球市民にふさわしい行動が強く求められる時代となりました。
      弊社では、1998年より環境・安全に配慮したハーモニックハウス店の立ち上げを皮切りに、「100年家具の取組み・ハウスオブツリー」事業を始め、製造部門においては ISO14001の認証 を取得しその環境方針として「世界最高水準の環境低影響企業」となることを目標として活動しております。
      これからも「快適空間を創造するお役立ち企業」として、1,000年後の人類のための礎たらんことを判断のモノサシにし、他社にない卓越した技術の習得を通じて、明るく真に豊かで文化的な社会の実現をお手伝いしてまいります。

      事業内容

      木製天板を中心に事務機器・業務用家具をOEM・ODM受託
      家庭用家具の販売
      日用雑貨の企画・製造

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      トキハ産業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      トキハ産業株式会社 管理本部