株式会社ジェイ・クリエイト ロゴ

株式会社ジェイ・クリエイト

      株式会社ジェイ・クリエイト 企業イメージ

      株式会社ジェイ・クリエイト 企業イメージ

      生産設備設計から製品開発まで幅広い分野で「モノづくり」に貢献します。

      私たちジェイ・クリエイトは、クリエイティブなモノづくりを目指すエンジニアリング会社として、1996年6月に設立されました。
      設立当初は、機械設計および電気設計分野での技術派遣を主要事業とし、同年10月には制御系、情報処理系ソフトウェア開発業務を開始しました。
      また2005年6月には自社内に技術部設計室を設置し、生産設備、製品開発の請負設計製造事業を開始することで、事業範囲をさらに拡大し、現在に至っております。
      設立当初からの経営理念の元、信頼と実績を築き上げてまいりましたが、今後も更なる技術力向上を目指し トータルエンジニアリングカンパニーとしてお客様をはじめ、社会の皆様により大きな満足をお届けします。

      事業内容

      ○機械設計開発・製造
      ○自社製品開発・製造
      ○機械設計の基礎教育・CAD教育(3D・2D)
      ○制御、業務系ソフトウェア開発

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      ジェイ・クリエイトへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ジェイ・クリエイト