株式会社杉浦 ロゴ

株式会社杉浦

      株式会社杉浦 企業イメージ

      株式会社杉浦 企業イメージ

      「心のかよったものづくり」で常にお客様へ最高の満足を提供させていただきます。

      株式会社杉浦は、創業以来「心のかよったものづくり」を通した人育てを信条に掲げ、常にお客様へ最高の満足を提供させていただくことが、最大の喜びであり使命と考えております。
      世界に誇る日本の自動車産業界において、私共は金属加工技術を追求し、お客様のベストパートナー・SUGIURAとしての存在価値を高めることにより、広く社会に貢献する企業を目指しています。
      私共のものづくり・そして人づくりに不可欠なものは「チャレンジスピリッツ」です。
      社員一人ひとりが情熱と意欲を持ち、常に新たな挑戦を続けることで各自のスキル、ひいては組織全体の力を向上させ、お客様からのあらゆるご要望にもお応えできる体制を築いてまいります。

      事業内容

      ○自動車部品を中心とした、金属製品加工
      →スポット溶接/CO2溶接/Tig溶接/プロジェクション溶接
      →試作板金加工 型製作・組付・修正
      →治具・金型の設計・製作/レーザー加工/三次元測定

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      杉浦へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社杉浦