ムラテックメカトロニクス株式会社 ロゴ

ムラテックメカトロニクス株式会社

      ムラテックメカトロニクス株式会社 企業イメージ

      ムラテックメカトロニクス株式会社 企業イメージ

      ムラテックは耐環境性に優れた磁気誘導式変位センサの製造/販売を行っています。

      ムラテックのインダクトコーダは、電磁コイルと強磁性体を組み合わせた検出部と、オリジナルLSIによる変換部で構成。磁気誘導及び位相検出方式による独創的な創意のもとに生み出されました。

      直線位置や揺動変位等の検出センサとして、従来にない小型化、高精度化、さらには耐環境性向上を実現。位置検出システムや位置決めシステムに組み込むことにより、装置や機械全体の省スペース化、高機能化、コストパフォーマンスの向上などを可能にし、その応用範囲は無限に拡がります。

      産業用機械・工場設備から車載品、一般消費財まで、幅広い分野へ展開できる豊富なバリエーションを備え、様々な位置変位測定のニーズに対応。また、お客様の製品開発段階からサポートさせていただくことにより、お客様の製品の高付加価値化を実現するビルトインタイプのセンサ開発も承ります。実績ある当社の各種自動化機器開発のノウハウをベースに、開発から生産までの一貫体制でお客様をサポートいたします。

      事業内容

      【ムラテックメカトロニクス 事業内容】
      ・磁気誘導式センサシステムの開発・製造・販売
      ・プラスチック成形の受託製造
      ・制御盤、電子機器の設計・製造販売
      ・FA機器・専用機の開発・製造販売
      ・機械加工、板金加工・塗装、
      ・デジタル複合機の製造

      詳細情報

      製品・サービス(18件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      ニュース(14件)一覧

      ムラテックメカトロニクスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ムラテックメカトロニクス株式会社