株式会社佐原工業所 ロゴ

株式会社佐原工業所

      株式会社佐原工業所 企業イメージ

      株式会社佐原工業所 企業イメージ

      各種産業機械用ワイヤーハーネスの製造・加工は大阪府大阪市の株式会社佐原工業所にお任せください。

      株式会社佐原工業所は、1956年創業以来ワイヤーハーネスの加工を数多く手掛けてきました。
      その業界は多岐にわたり、ゲーム機器用のワイヤーハーネスから航空機・鉄道車両用のワイヤーハーネスなど、産業機械以外にも多くの実績を積み重ねています。
      コネクターメーカーとも豊富な取引があり、各種アプリケーターを取扱っているのでお客様のご要望に合わせてワイヤーハーネスを加工することが可能です。
      大阪主要部よりすぐの大阪市旭区に事務所・工場を構えていますので、立地メリットを生かし、自社生産による試作品や小ロット・短納期への柔軟な対応が強みです。
      また大量生産には自社生産により低コストでお届けすることも可能です。
      柔軟な対応ができる製作所としてお客様のモノづくりにご協力できるように尽力致します。
      さらに、国際規格であるISO9001(品質管理)、ISO14001(環境管理)を取得しており、製品製造には徹底した品質管理を行うほか、トレーサビリティにも力を入れ、品質の高いサービスのご提供を目指しています。

      事業内容

      ○各種産業機械用ワイヤーハーネスの製造・加工

      詳細情報

      製品・サービス(15件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      • logo.png

        ホームページを更新しました!

        この度弊社のホームページを更新しました。 株式会社佐原工業所は、1956年創業以来ワイヤーハーネスの加工を数多く手掛けてきました。 その業界は多岐にわたり、ゲーム機器用のワイヤーハーネスか…

      • 2018-10-02_16h07_00.png

        UL(Underwriters Laboratories Inc.)認証を取得しました!

        弊社が所有する工場(日本ハーネス電子株式会社)で、UL認証を取得しました! ULは認証・試験・検査・アドバイザリー/トレーニング・サービスの提供によって、 120年間にわたり、発展を遂げてきた…

      佐原工業所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社佐原工業所