モービルジャパン株式会社 ロゴ

モービルジャパン株式会社

      モービルジャパン株式会社 企業イメージ

      モービルジャパン株式会社 企業イメージ

      車検なし、ヘルメットなし、電気で走るタウンカー 環境に、高齢者にお財布に優しい電気ミニカー。電気トライクを普及させます。

      地球環境に優しく、高齢化社会に対応した電気トライクを中心に、小型電気自動車の製造阪売と除雪機の製造販売を目的に平成26年7月に設立された会社です。

      事業内容

      自社開発した電気トライク、ミニカーは地球環境にやさしく、高齢者にやさしく、お財布にもやさしい近距離の便利な超小型電気自動車です。ヘルメットなし、車検なし、維持費は電気代が1km走行で1~2円と非常に経済的な乗り物になってます。今後も小型電気自動車の企画、開発を中心に全国に販売店を構築し、小型電気タウンカーの普及に邁進しています。、

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • 伊達な奴.png

        「新価値創造展2017」に出展いたします

        モービルジャパンは、11.15~11.17「新価値創造展2017」に出展いたします。 新型伊達な奴、佐吉、除雪機、まめ吉を展示予定となっております、 当社の製品の実機を実際にご覧いただけますので、…

      モービルジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      モービルジャパン株式会社