株式会社ゼネラルグラフィクス ロゴ

株式会社ゼネラルグラフィクス

      株式会社ゼネラルグラフィクス 企業イメージ

      株式会社ゼネラルグラフィクス 企業イメージ

      自動車アフターパーツブランドを運営するモノづくりのプロ集団が中小企業の苦手分野をお手伝いさせて頂きます。

      当社が運営しているブランドは自動車のアフターパーツブランドです。金属製品とフィルムシート製品が主体ですが、プラスチック製品やゴム製品やそれらのパッケージ用包装副資材、カタログ等の印刷物など多岐に渡ります。こられを比較的小ロットで製作することは品質、コストにおいて大変困難です。この困難を打破する為、全国の加工メーカーを探し歩き、築き上げたモノづくりネットワークが当社の強みであり、このネットワークを使ったメーカー商社事業を並行して行っています。製作ロット数、継続性、要求品質、目標コストにより適切な製法をご提案させて頂きます。 金属製品では切削、プレス、磨き、特殊仕上げ加工、塗装、メッキなど様々な専門加工メーカーとのネットワークにより金属意匠品や金属銘鈑(ネームプレート)を提供いたします。 また、フィルムシート製品では精密印刷、プレス、塗装などの専門加工メーカーとのネットワークにより操作パネル(キーシート、メンブレムシート)、樹脂銘鈑を提供致します。 その他の加工品においても各専門加工メーカーの強力なバックアップが控えています。

      事業内容

      大企業のように多額の費用を掛けたり、調達専門の部署や人員を置いたり、大量ロットで発注することが出来ないがために、仕方がないと諦めておられる中小企業の皆様のお役に立つことを当社は目指しております。 当社は二つの自社ブランドを運営していく中で日頃から上記の悩みや不満を持ち、それを打破すべく取り組んできました。その取り組みを通して培いました調達ルート、ノウハウおよびモノづくりのネットワークを発揮して、皆様のお悩みやご不満の一部でも解消できればと考えております。特に「製品価格に反映しづらい包装副資材の費用を少しでも抑えたい」という企業様に対しては自信を持ってお勧めさせて頂きます。ダンボール製品は段ボール原紙メーカーと直結した加工メーカーから直接調達していますので、材料価格を抑えました価格での提供が出来ます。 次に袋製品はその形状や材質により得意としているメーカーは異なります。当社では複数の袋メーカーから直接調達することにより、形状やロットに合わせて最適なメーカーを選定して、よりお値打ちな価格での提供が出来ます。その他にもプラスチックパックやシールなどもメーカー直接調達により安価にご提供させて頂いております。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      ゼネラルグラフィクスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ゼネラルグラフィクス