株式会社プレテック・エヌ ロゴ

株式会社プレテック・エヌ

      株式会社プレテック・エヌ 企業イメージ

      株式会社プレテック・エヌ 企業イメージ

      各種金属の複合旋削加工、MC加工、精密研削加工、機械組立、産業機械の困りごと、一点からでも大歓迎です。

      1916年創業。100年に渡りものづくりを行ってきました。
      ・鉄、ステンレス、アルミを始めとした各種金属の切削、旋削、研削加工案件に幅広く対応いたします。
      ・スピンドル、各種ロール、フランジなどの複合加工が得意です。
      ・社内に研削工程を持ち、円筒、内面、平面といった研削ニーズにμm台の精度でお応えします。
      ・MCは縦型、横型、門型に加え、同時5軸制御MCも保持し、複雑形状の削り出しも可能です。
      ・産業機械の設計~部材手配、組立もワンストップにご対応します。
      ・多いLOTは不得意ですが、小LOTは1種1品でも喜んでご対応いたします。
      ・案件によっては受注前の試作対応も承ります。お気軽にお見積りください。
      ・産業機械の生産を通じて、地域の幅広い協力会社網もございます。板金、樹脂部品等のご相談も承ります。また、ユニットや装置の部品一式での納品も可能です。

      事業内容

      ■鉄、ステンレス、アルミを始めとした各種金属の精密金属部品加工(切削、旋削、研削)。
      ■産業機械の設計から部材手配、組立までワンストップ対応。(設計のみ、調達~組立のみ、組立のみといったニーズも柔軟に対応します。)
      ■車載用スピードセンサーやメーターパーツの組み立て量産。

      詳細情報

      製品・サービス(13件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      プレテック・エヌへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社プレテック・エヌ