池上金型工業株式会社 ロゴ

池上金型工業株式会社技術開発グループ

      池上金型工業株式会社 企業イメージ

      池上金型工業株式会社 企業イメージ

      長年養った金型技術に超精密加工技術を加え、金型設計から製品試作まで一貫体制でお客様に最適なソリューションを提供いたします。

      ・プラスチック射出成形用金型設計・製作
       注射器外筒のフルホットランナー金型を製作しており、注射器外筒の成形品および関連金型部品を展示いたします。注射器以外にも様々な医療用製品、キャップ類、レンズ等の金型を製作しております。多種多様の食品容器においては超ハイサイクル成形が可能です。
       弊社の三層成形用金型による成形サンプルも展示いたします。
       家電・自動車関係の内、外装品におきましても多くのノウハウを持っております。
       技術開発グループではレンズ加工や微細針加工、微細流路加工、電鋳(電鋳駒・電鋳スタンパー)加工を行っており、各種の加工サンプルを展示いたします。一部、ナノレベルの加工も承っております。
       部品センターでは各種金型部品の提供や台湾映通社(A-mold)製ホットランナーシステムの販売を承っております。
       中部テクニカルサービスセンターでは自動車用金型部品の提供や、入子のデジタイジング等のリバースエンジニアリングサービスを行っております。
       日本、メキシコ、タイ、中国での金型製作/現地調達とメンテナンス(他社製金型を含む)は、ぜひ池上金型工業株式会社にご相談ください。

      事業内容

      ○プラスチック射出成形用金型設計・製作
      ○ニッケル電鋳製品製作
      ○金型標準部品・特注部品並びに機材の製造販売
      ○精密特殊加工

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      池上金型工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      池上金型工業株式会社 技術開発グループ