YAHAM Lighting 企業イメージ

YAHAM Lighting 企業イメージ

LED照明ならYAHAMにお任せ下さい。電力使用量の大幅削減に貢献いたします。

証券コード:002008(グループ上場企業)。当社は、10年輸出経験があり、海外への導入事例がよくありますので、各顧客の要求、困惑に応じて対応な解決方案を提供する可能性があります。同時に、日亜社とお付き合うのはもう7年ありましたので、会社の実力及び品質からみれば、自信を持っております。もし弊社の製品は貴社の製品の市場位置づけやご興味に合うと、お気軽にお問い合わせください、もちろん、弊社に足を運んでいただければ幸いと考えております。

事業内容

LED製品を開発、製造、販売

詳細情報

製品・サービス(85件)一覧

カタログ(37件)一覧

ニュース(6件)一覧

  • 01.jpg

    150w~180w ソケット型高効率LED照明大人気!!

    ソケット型高効率LED照明を登場しました。 125lm/wの発光効率で僅か1.8KG 明るさと省エネ性能の相反するニーズを国内 最高クラスの領域で両立を実現し、しかも 導入しやすい価格帯で…

  • 01.jpg

    100w~120w ソケット型高効率LED照明も登場

    ソケット型高効率LED照明を登場しました。 125lm/wの発光効率で僅か1.2KG 明るさと省エネ性能の相反するニーズを国内 最高クラスの領域で両立を実現し、しかも 導入しやすい価格帯で…

  • 06.jpg

    高効率LED投光器を登場

    軽量化高効率LED投光器を登場しました。 125lm/wの発光効率。 明るさと省エネ性能の相反するニーズを国内 最高クラスの領域で両立を実現し、しかも 導入しやすい価格帯でご提供。

YAHAM Lightingへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

YAHAM Lighting