アラスジャパン合同会社 ロゴ

アラスジャパン合同会社

      アラスジャパン合同会社 企業イメージ

      アラスジャパン合同会社 企業イメージ

      既存システムを置き換えることなく部門ごとに分断されている情報を統合し、「ものづくり」を最適化

      Aras Innovator は、製品の企画・設計・製造・サービスに至るまで、製品ライフサイクルの全プロセスをカバーするPLM プラットフォームです。世界で 350を超える企業、25 万ユーザーに採用されています。

      例えばこのような業務課題はありませんか。
      ・Vモデルに則り要件を満たした製品の開発を行いたいが、要件から設計、テストまでのトラッキングが難しい
      ・設計BOM と製造BOM が連携しておらず変更発生時に同期をとるのが難しい
      ・シミュレーションデータが担当部署のみで利用され、再利用や設計との連携など有効活用できていない
      ・出荷済み製品に不具合発生時、影響範囲の把握が難しく、設計変更にも時間がかかる…等

      これらの課題は、製品にかかわる各業務プロセスやデータを管理するシステムが分断されていることにより発生します。
      Aras Innovator が、お客様の既存システムを置き換えることなく各データをつなぎ「デジタルスレッド」を構築することで、ものづくりのあらゆるデータを最大限活用できるようになります。ものづくりが大きく変わるこの時代に製品やビジネスのイノベーションを起こしましょう。

      事業内容

      〇Aras Innovator のプロモーション、販売
      〇導入支援コンサルティングおよび開発
      〇テクニカルサポート、トレーニング
      〇技術指導等のサービスの提供

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      ニュース(107件)一覧

      アラスジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      アラスジャパン合同会社