株式会社タブチ ロゴ

株式会社タブチ

      株式会社タブチ 企業イメージ

      株式会社タブチ 企業イメージ

      『水』の『安心』・『安全』をお届けしています。

      どのような企業も変化変革の波は避けられません。むしろ、大きな変動を歓迎するような企業こそが、今求められているのかもしれません。
      では、給水装置メーカーとしての「タブチ」は、今後時代の激しい変化にどのように対応してゆくべきか。 はっきり言えることは、クオリティが問われるということです。すなわち高品質なモノをお届けするというメーカーとしての使命を果たすとともに、単にモノだけではない快適をデザインすることが企業としての課題となるでしょう。
      具体的にいえば、給水装置としての重要な役割を担う「継手」や「止水栓」、さらに「サドル分水栓」や「メーターユニット」「屋内配管システム」など高品質な商品を生産するとともに、「安心でおいしい水」を皆様にお届けする、そのためのソフト技術をコーディネートすること。この使命とも言える課題を、タブチは日々追求しています。
      さらに環境に対するきめ細やかな配慮とトータルな給水システムの提案、これから日本が直面していく高齢化社会に対応するために、バリアフリーを考慮した製品づくりなど、タブチのテーマはますます拡大してゆきます。

      事業内容

      ○サドル分水栓
      ○継手
      ○止水栓
      ○逆流防止弁
      ○屋内用配管部材
      ○給水栓

      詳細情報

      製品・サービス(18件)一覧

      カタログ(11件)一覧

      タブチへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社タブチ