ACS株式会社 企業イメージ

ACS株式会社 企業イメージ

マルチカッティングマシン、サンプルカッターのことなら信頼のACSにお任せください。

ACS株式会社は、高性能・高品質・低価格なカッティングマシンの製造・販売を行う企業です。
確かな技術力で、お客様にとって本当に必要な製品をご提供し続けてまいりました。
ここ数年は紙器・ダンボール業界だけではなく、化成品、建築、自動車、サインディスプレイなど様々な業界で採用いただいております。
用途に応じて最適な一台をご提案いたしますので、カッティングマシン、サンプルカッターをお探しの方はぜひお気軽にご相談ください。
30年にわたる経験と実績のACSは、お客様のさまざまなご要望にお応えしていく中で、メカ・電気機器・ソフトの自社開発が可能となりました。
ご提供するのは、先進的な機能をシンプルな機構で実現したカッティングマシン。長年のノウハウを活かし、特注サイズや特注仕様のご要望にも的確にお応えいたします。

事業内容

○産業用カッティングマシンの開発・製造・販売

詳細情報

製品・サービス(11件)一覧

カタログ(10件)一覧

ニュース(4件)一覧

ACSへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

ACS株式会社