株式会社ユニオンシンク ロゴ

株式会社ユニオンシンク 

      株式会社ユニオンシンク 企業イメージ

      株式会社ユニオンシンク 企業イメージ

      我々と我々に関わるすべての人をITで豊かにする

      2018年10月 経済産業省「情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)」に認定されました。
      お客様の"業務改善"を第一に、システムを活用した
      業務改善のご提案/ご支援をさせていただいております。
      独立系のシステム会社として、お客様と直接お付き合いさせていただくことで、
      お客様の業務にマッチしたソリューションのご提案から、導入・サポートに至るまでを、
      一貫して自社で行っており、全国の中堅・中小企業様を中心に、
      業務の全体最適を支援するトータルソリューションを展開しております。

      事業内容

      ●医薬・医療機器製造業界に特化した品質管理システム『品質デザイナー for GxP』を中心とした
       弊社パッケージシステム群『デザイナーシリーズ』を展開しております。
       お客様の業務を主軸として、業界に特化した弊社担当者から、法令に準拠したQMS(品質管理)業務における効率化・改善をご提案しております。
      ●業務自動化システム「RPAデザイナー」、文字認識システム「OCRデザイナー」等、
       業務・業種にこだわらず様々な場面で活躍するパッケージソフトのご提案もしております。
      ●基幹業務に対する各種業務系システムの開発実績があり、マーケットの99%を占める全国の中堅中小企業を中心に、
       業務改革を支援するトータルソリューションを展開しています。

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(69件)一覧

      カタログ(61件)一覧

      ニュース(273件)一覧

      ユニオンシンクへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度
      お客様の状況
      導入時の想定ユーザー数
      お問い合わせ内容

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      添付資料
      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ユニオンシンク